CATEGORY

BLOG

2023/01/06 19:07

 

 

新年、あけましておめでとう御座います! 

 

2023年、卯年の幕開けです!  

 

 

今年は我が家に年女がおりますので、

なんだか、それだけでめでたく

景色が琥珀がかって見えます。 

 

皆様は、今日の朝をどのように迎えられましたでしょうか?

 

 

 

初日の出を目的に朝早くお出かけされたり、 

お餅を焼くことを楽しみにされている方も

いらっしゃるかもしれません。  

 

 

それぞれの場所で流れる時間の色は彩りが豊かなものですが

今日からはじまる この2023年の日々が

このブログを読んでくださっている皆様、

そしてご家族の皆様にとって

 

心が ぴょんぴょん とび跳ねる

喜びに満ちた卯年となりますように

ピーカブーヤよりお祈りしています! 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します! 

 

 

 

( ピーカブーヤは 1/2までお正月休みをいただいております)